マダムスキーの部屋

今日使えるニュースをあなたに…

学校では教えてくれない ネットで出会いを求める人へ


f:id:gorillapafe:20180704212919j:image
 

 

 

 

 

ツイッターでもいるよね出会い厨

ツイッターで出会いを求めるのは良いとして、アホな奴が多すぎる。そこでとある男のツイートを見てみよう

 

 

いい事言うね〜。あ、俺のツイートだったわ

すいませんでした!

 

という訳で俺のネカマ垢に絡んで来た悪い例をみんなに見せま〜す。

 


f:id:gorillapafe:20180704205627j:image

 まず、DMでエッチな写真見せろと言うな

f:id:gorillapafe:20180704205639j:image


f:id:gorillapafe:20180704205731j:image

 すぐどこ住みか聞くなよ気持悪い


f:id:gorillapafe:20180704205741j:image

 おやすみなさいで会話終わっただろ?何だよDMすぐ返せって?


f:id:gorillapafe:20180704205821j:image

 

 f:id:gorillapafe:20180704210343j:imagef:id:gorillapafe:20180704210334j:image

俺がネカマやってエロ垢やって思ったのは

エロ垢だからといっていきなり「エッチしよ」とか論外。ツイッターで出会いを求めるなら日々面白いツイート、気の利いたリプしろ。

 

それが出来ないなら、俺のツイートフォローして勉強しろ…いえ…何でもないっす

 

まあ、あれだ。アルファツイッタラーをフォローしたり、いわゆるオフパッカーと呼ばれる人をフォローして技を盗め。

 

面倒くさいって?アホか?いきなり「エッチしたい」で許されるのは真剣佑位なもんだぞ?せめてアイコン、ヘッダーは変えろ!それこそ真剣佑アイコンとか、ゴリラアイコンだな。あと、エッチな自撮り上げた時だけ話しかけるのわかっとるぞ。お前そういうとこだぞ?リアルでもツイッターでもモテないの

 

ツイッターで出会いを求めるのは別に良い

そういう時代やろうしな。ただ、未成年にキモいリプを送る犯罪者予備軍もいるからな

 

f:id:gorillapafe:20180704212112j:image

 未成年は帰んな!お前の来る所じゃねえ

 

そうそう、俺のエロ垢は凍結しました

今度はJCなりすましてオッサン釣ります。

フォロワーの皆に注意喚起と共に学校では教えてくれないSNSの恐ろしさを伝えたい