マダムスキーの部屋

今日使えるニュースをあなたに…

ジュリーはロック?

ジュリーがコンサートで7000人入る予定が、5000人しか入らねえから帰るとゴネましたね。

 

それに対してダイアモンド・ユカイさんは「今の時代こんなロックな人はいねえ。」と養護してたな〜。

 

俺からするとくだらね〜理由で帰るのはもう、皆やってるからロックじゃねえし、「カレーが辛え」とくだらね〜理由で帰るのは若い頃にやるから良いんだよ。そして、後で「あの頃は若かったな」と振り返るのが様式美なのさ。

 

DA PUMPなんて過去の栄光に囚われず、デパートの屋上とかショッピングモールで地道にライブをやってるから今の栄光があるんだよ

 

ジュリーは全盛期だったら同じことしても「これぞジュリー!」ってなるが、年老いてからのゴネてドタキャンはイタいだけ。

 

「え?誰あのカーネルサンダース」としか思わないし、チキンナゲットとコーラをいただきたいものだよ。チキンナゲットは高温で揚げてるからゼロカロリーさ