マダムスキーの部屋

今日使えるニュースをあなたに…

マダムスキーがネット民に物申す!


f:id:gorillapafe:20181101094516j:image

 

 

昨日フォロワーに言われるまで気が付かなかったが、俺のツイートに対してブログでこんなこと言われました。

俺のツイート↓

 
f:id:gorillapafe:20181101094619j:image

読者のコメント↓


f:id:gorillapafe:20181101094711j:image

 

まず当ブログの閲覧ありがとうございます。コメントを見るにタグで検索して俺のツイートが目に付いて俺のプロフ飛んでブログに書き込んだと予想する。つまりFF外ってことだ。失礼な奴だな😊

 

まずハッシュタグと大いに関係あるのに偉そうだな。文字は読めるが日本語読めないタイプかな〜?

 

それにツイート見ても「変な奴いるな〜」で済む話を一々ブログにネチネチコメント暇ですね〜。ネット向いてないよ^^;

森にお帰り…

 

不愉快です。って言えば何でも言うこと聞くと思ってるのかな?ママに甘やかされて育って来たんでチュね〜👶

 

匿名で言ってくる時点で誠意が感じられない。直接言ってくれれば俺だって鬼ではない。ちゃんと意見は聞くよ。ツイート内容を指摘されて削除することもやぶさかではない。

 

例えで考えてみましょう。初期アイコンで、エロ動画リツイートばっかりの素性も知らない奴と、

顔も分かるし、ツイートからも人柄が分かる人に「会いたい」と言われたらどっちと会いたい?当然後者だよね?

 

素性も知らない人からの要求を飲む奴はいないよね。

 

 

「 じゃあコメント書き込めなくすれば?」と言われるかもしれないけど、考えてみ?FF外からわざわざコメント書く為にブログに飛んでくる人が居なくなるじゃん。フォロワーでさえも俺のブログ見に来る人は一部しかいないのに、FF外から来てくれるんだよ?感謝しかないじゃん。それにネタにすることが出来るじゃん😊

 

ヒカキンも言ってたじゃん。「コメントで誹謗中傷するアンチも再生回数に貢献してるから感謝しかない。」ってね。同感です。

 

 

しかし言いがかりレベルやな。スーパーに置いてある投書か!

 

そういえば「このスーパーのオリジナルソング不愉快です。今すぐやめさせろ」って書いてあった投書見たことあるけれど、スーパーだってこんな意見聞いてられんわ!

この客も、このコメント書く人も嫌なら来るな。嫌なら見るな。

 

 

行きつく先はレペゼン地中

完熟マダムスキーでした。