マダムスキーの部屋

今日使えるニュースをあなたに…

依存体質の優男に告ぐ、斎藤工になるには

別れは誰の身にも降りかかるもの

そんなあなたはどうしてますか?

病んでるアピールする?そんな弱い男余計関わりたくないわね〜。辛い気持ちは分かるよ。

筆者も一途だから失恋はダメージがでかいさ…でもね、一途が評価されるのは両想いのときだけなんだよね。残酷な世の中さ

片想いの一途はただのストーカーということにこの年で気づいちゃったよ

 

   よりを戻したいって?それは不可能に近い

戻れなくて当たり前、よりを戻せたら男前

 

その位のスタンスで考えような

 

依存体質のそこの優男!依存先を増やしてリスクを分散させよう。ちなみに筆者はとある女性と共依存なところがあったが捨てられてしまった過去がある。

 

どうする?亀太郎?

そこで筋トレに逃げ、相手の母親と仲良くなり「いつでもお前のお父さんになれるんだぞ」と謎の万能感を手に入れることによって吹っ切れた。

 

あと一途という呪いの言葉を捨てることですね。遊びまくって、年をとったら良いパパになるウェイっているじゃん。ムカつくな!おっと失礼

 

あと酒びたりの生活だったが、プロテイン依存性になることによって飲んだくれ人生に終止符を打ったんだ。

 

簡単に言うとレッツ筋トレ!


f:id:gorillapafe:20180617165253j:image